ここ最近は作詞作曲、レコーディング、ピンでの撮影、MV撮影など、連日連夜忙しい日々が続いていますあせる

書こうと思ってたブログがいくつかあるんだけど、書けずにいるな汗

落ち着いたら書いていくよひらめき電球

そんな今日もこれからレコーディング!!

お昼は具沢山サラダを食べた音譜

お野菜もりもり美味しいドキドキ

昔は苦手な野菜もあったけど、最近は健康の為にも野菜をたくさん摂るようにしているよ。

今はコーヒーを飲みつつ、ブログ!

9月はライヴはないけど、その分制作がいっぱい入っているからね。

ツアーの合間の休み!ってわけでは決してないのだ…(笑)

でも今回のアルバムもすっごく良い感じに仕上がってきてるし、完成が楽しみドキドキ

あ~もふもふに飢えているあせる

そのせいか、夢にまたハリネズミが出て来たよ…(笑)

川辺で懐いてきて、連れて帰って、体を拭いていたら途中でどんちゃんみたいになってたけど、夢だから違和感なかったというねあせる

まあそんなこんなで、忙しいながらに頑張ってますドキドキ

みんなも素敵な秋を過ごしてね~キラキラ




秋めいてもみじASAGI