名阪2DAYSドキドキ終わった!!

4日間、参加してくれたみんな本当にどうもありがとう!

全日SOLD OUT!

どの日も最高に素晴らしい景色で、今までの色々な想い出に加え、10年間の最後に花を添える良い想い出をまたたくさん作ることができました!

「Bon Voyage!」では大きな波波を、実際にみんなで起こしてるんだけど、眺めが最高なんだ!

フラッグ旗を使った新しいフリも2曲音譜あるんだけど、みんなちゃんと着いて来てくれてさすがだね!

今まで生きてきて、色んなことがあったけど、この10年間は本当に自分の中で大きかった。

人それぞれ、価値観は違うかもしれないど、僕の中では特別な時間で、それをみんなと共に過ごして、創り上げることができて、それがどんなに最高なことか伝えきれないのが悔しいな。

人が人を信じられない時代でも、僕らはこんなに求め合い、愛し続けることができるんだって大声で言いたい!

信じること、そして愛することを知ることは喜びなんだよ。

他の人にどう思われたっていい。

Dを心から愛してくれる人がいれば、それで充分。

この4日間でみんなの底力を見せてもらったから、僕らも10周年の最終公演の渋谷公会堂で、全部の力を出し切るね。

みんなに伝えたい想い…伝えなきゃいけない想い…たくさんあるんだ!

僕の人生の中で、二度と来ることはない10周年。

一人一人に感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。

4/12、渋谷公会堂は特別な日。

だから逢いに来てほしい。

その日、みんなにDの未来を見せるから。




ASAGI