ついに来たねー!

C'est la vieワンマン!!

決まってからあっと言う間にこの日を迎えたけど、今日をずっと楽しみにしていてくれた子も
初めてC'est la vieを見てくれる子も関係無く
C'est la vieの温かい空間を感じて楽しんでもらえたらいいな(^^)

てゆーか俺が一番楽しむけどね( ̄▽ ̄)

ここからはS☆RUSHのことやけど、


今日C'est la vie物販では明日の京橋ArcでのS☆RUSH出演イベントの手売りチケット販売してます☆

今日の為に来てくれた子も、せっかくやから俺とKENと一緒に2日間楽しんで行ってね!

そして

2/2赤坂BLITZワンマンのチケットも持ってきてます!

S☆RUSHにとって本当に大切な日

いつも支えてくれる子も、普段なかなか会えない子もその日は一緒に楽しみたい

まだ先で予定が分からないって子は逆に今から予定を抑えておいてな!!


よろしくお願いします!



先ずはとにかく今日のC'est la vieワンマンを最高の1日にしよう!!

HRK