こんにちは(・∀・)

Rainです音譜

現在の脳内musicは

Mr.Childrenさんの「HANABI」です音譜

ワタシ今東京にいる為

24日にC'est La Vieメンバー、スタッフ大集合ニコニコ

Showだけが残念ながら不参加でしたダウン

まぁワイワイ飲んで食った後、久しぶりにカラオケをしたんですが

その時にみんなで歌ったうちの一曲がHANABIひらめき電球

サビはKENとハモるんですが2人とも下ハモへ入ってしまう。

K「いや今のKENがメロやろ。」

R「いや今のRainがメロでしょ。」

RK「じゃあ次のサビ逆な!」

次のサビ来る。

2人とも下ハモいく(笑)

K「いやだから逆だって」

R「逆ってどっちに対しての逆よ!」

を3回程やってしまったのでペアを解消しました(笑)

お約束ですよね…

3回目は2人共

明らかに待ってたからね(笑)

酔っ払いはアカンな汗

思い出したら今でも笑えますにひひ

1軒目にてパシャリキラキラ

{950F3FD2-3642-4336-BF9F-A61BE779D93F}

やっぱこのメンバーが落ち着く

きっも何年経っても変わらないですね~チョキ

この仲間は僕の一生の宝ですキラキラ

早くShowも一緒に騒ぎたい…

いや、イジメたい(笑)

プライベートのワイワイも楽しいけど

ステージ上でのワイワイがやっぱり一番楽しいんやろうなニコニコ

みなさん騒げますよね?

LIVEまで残り2ヶ月切ったので

準備のペースも上げていくぞー!!

それではみなさん

すてっきーな週末を音譜

( ´艸`)\(^_^)/ラブラブ

Rain