ピグで日記 | DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba

ピグで日記

ブログに載せようと思って撮影してるピグ写真がどんどん溜まるから、消化するのに時間かかる~あせる



DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定


こないだ一日限定でオープンしてた部活検索広場。

そこら中から吹き出しが出るから、シャッターチャンスを見計らってパシャリカメラ

11個の吹き出しを撮影することに成功(笑)

部活検索、部活検索ってうるせ~( ´艸`)



先日、受験生応援広場で授業を受けてきたメモ


DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定


科目は日本史と算数。
僕の前に座ってた人があっさり回答して、正解を連発してた合格


広場の全体図はこんな感じ。


DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定


そういえば、小学生のころ夏休みに熱田神宮で開催されてる「緑陰教室」っていう屋外行事に何回か参加したな~ヒマワリ

この画像見てたら、こんなふうに木々に囲まれた境内で工作したのを思い出したにひひ



DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定


“きたよ”巡りしてたら、青亀発見ビックリマーク

早速なでなでしたら…


DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定


照れて甲羅に引っ込んじゃった(笑)

かわいい~( ´艸`)♪


DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定


ピグともpinkさんの部屋へ“きたよ”しに行くと本人在宅。

しばらく話していると、危うく階段から落ちそうになるpinkさん(笑)


DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定


自宅なら、ときに大胆に自己解放したっていいじゃないビックリマーク
だって、人間だもの( ´艸`)



DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定


川柳広場深夜組メンバーの一部三日月

大体このへんのメンバーが深夜の広場に居座ってるんだ~にひひ

てか、僕の後ろでピグとものpetunさんとみかんちゃんが何かやってるし(笑)

petunさん、みかんちゃんの妙技に悶絶( ´艸`)

深夜の広場はこういうこともアリなのだグッド!


「暇を持て余した大人たちの遊び」(byモンスターエンジン)


DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定

深夜組の仲良し、“口だけ番長”ことおきぬさん。
あ~、気持ちを抑えきれずとうとう告白してしまった(/ω\)

DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定

その後は、二人で夜空の星を眺めながらイチャイチャして、とても幸せな時間を過ごしましたとさにひひ
あ、広場の住人たちは若干引いてたけどね~( ´艸`)
愛とは人を盲目にさせるのだビックリマーク
周りの反応なんて気にしな~いチョキ

そんなおきぬさんの部屋はこんな感じ家

DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定

これは少し前までの部屋。
家具が一切ない部屋の中心に、サボテン一つて(笑)
それから数日後…

DJベンジ オフィシャルブログ「NAGOYA CALLING」Powered by Ameba-未設定

なんと、サボテンのオーケストラが結成されてた(笑)
と、まぁこんな感じで、読んでる人はもう気づいたかな?
そう、おきぬさんはヘンタ…じゃなくて、ユニークな人なんだ~にひひ



ベンジべんじ