公式ティザーサイト更新!クラスやムービーなどをご紹介! | official-bdjpのブログ

official-bdjpのブログ

株式会社ゲームオンが運営する「黒い砂漠」の公式ブログです。
「黒い砂漠」の公式サイトはこちら
http://www.blackdesertonline.jp/

こんにちは、『黒い砂漠』運営チームです。


本日、公式ティザーサイト を更新し、

4種類の個性的なクラスのご紹介と、

ギャラリーに様々なスクリーンショットやムービーを追加しました!



ブログでも4種類のクラスをご紹介します!


■ウォーリア



■レンジャー


■ソーサレス



■ジャイアント


各クラスが実際に攻撃をしているシーンも

公式ティザーサイト にて動画で公開しております。



そして、様々な場面のスクリーンショットなどを

たくさん掲載していたギャラリーも、

インターフェースを写したスクリーンショットや、

プレイ動画などなど、大量に追加させていただきました!



■様々な”ミニゲーム”要素がたくさん!


『黒い砂漠』では、バランス感覚に注意して荷物を運んだり

野生馬を捕まえたり、笛を吹くなどといった

”ミニゲーム”のようなコンテンツがたくさん散りばめられています!


クエストを通じてこなしていく場合もあれば、

コンテンツをプレイする上で必要となることもあり

体験する機会も様々です。



■1人1人細かな背景を持つNPCたち


一見、美しいキャラクター紹介の画像に見えますが・・・

こちら、ゲーム内のNPCたちです!


『黒い砂漠』のNPCは、1人1人の種族、性格、背景など

細かい設定が存在し、NPC同士の関係性も

ゲームを進めていく上で大事な情報となります。


また、あのNPCを知らないと、

このNPCから依頼を受けられない、といったように、

あなたとNPCとの出会いも、その後のプレイに影響します。


NPCに関する細かな設定も、今後、

ブログ等を通じてご紹介できたらと思います!



今後も『黒い砂漠』の情報を、随時公開させていただきます。

ぜひご期待ください!


『黒い砂漠』運営チーム