あつしのBLOG Powered by Ameba

あつしのBLOG Powered by Ameba アメブロ

NEW !
テーマ:

明日24日にいよいよグランドオープンする

ユニマット本社ビル最上階の、THIRTY SIX




グリル料理を中心としたレストラン、バー、

そして屋外のバーと、地上34メートルの天空の場所です。




シャンパンのほか、コスモポリタンなどの

カクテルにテンションがあがります。





昨日はパーティーだったので、

お料理も華やか~星




素敵なゲストの方たちも

たくさん来ていただきました~アップ




高垣麗子ちゃんと森絵里香ちゃんルン

アネキャン、イデア美女チームですね。




こちらはお馴染みのメンバーキラキラ

アンミカさん、エミ、ケリー、えれなちゃん、伊藤ニーナちゃんルン



マエノリさん、リナ、テッドも~ルン



小枝子部長とK-1ファイターのコウイチ、キース。




植松さんも、収録終わりで

駆け付けてくれましたー。





昨日はプレス向けのオープニングパーティーだったので、

たくさんのファッション関係者のみなさまに

ご来場いただきましたハート





グランドオープンは明日なんだけど、

本日も関係者の皆様向けのパーティーが。




昨日は、ずっとゲストの方たちの応対をしていたので、

今夜は、少しパーティーも楽しみたいと思います。




いやぁ、それにしても、本当にステキな場所ハート

外国人スタッフも多くて、まるで海外に来たような、

非日常を味わえますよハートハート




http://www.thirtysix.jp/





Ax

いいね!した人  |  コメント(2)
Atsushiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み