ゲラっちょ | 3さんのオヒサルblog

ゲラっちょ


シャンプーハットのふたりに、大いに笑わせてもらった夢を見た。

笑いながら目が醒めるほど、幸せな起床はないんじゃないかと思ったお

ヒイヒイ言いながら起きたw
こいちゃんもてつじくんも、おもしろすぎやろ。



そうそう。
好きな男性のタイプの話をしておりまして。

たむらけんじと小島よしおだと答えると何故か同意が得られない件


何故だ

同意を得ようとしているわけではないのだが、
「あー、たむけんっていいよねー」
みたいな空気にいちどくらいはなってもいいのではないかと
(´∀`)


だけど、たむけんと小島、と答えた際に
「要するにトップレスが好きなのなw」
と解釈された経験が。


ちがーうwww

なんて答えたらいいのかなー



「好きな男性有名人は、三上博史と真田広之です」

どう?

あながち嘘じゃないのよこのふたりは。
むしろ好きなんです。




いや、「どう?」って言われても…
って思った方は冷静です。


というわけでおやすみー