皆さん、こんにちは。
OFFICE TETSU SHIRATORI
地球蘇生プロジェクト事務局です。


映画「蘇生」(白鳥哲監督作品)は七か国語に翻訳され、今、世界中に広がっています。
これまでも、フィンランド、ドイツ、アメリカ・ニューヨーク、ワシントン、インドネシア、南米ニカラグア、オースラリアなどで上映され大変な反響が広がっています。

放射能汚染や環境破壊によって、地球は今、大激変の最中にいます。
人類が実際に地球蘇生に向けて行動することが今必要になってきているのです。
その鍵となるのが微生物です。
そのことを世界で初めて取り上げた映画が「蘇生」です。


是非、このチャンスにご覧ください。


『蘇生』
上映会のお知らせ
11月 13日
小海町北牧楽集館
10:00~
13:00~
無料
主催者 長田絹恵
090 2903 1600




海外での感想の一部をご紹介します。




「良かったです!!自分の出来る範囲でできることから始めていこうと思いました。微生物に限りな
い可能性をすごく感じます!!ありがとうございました!!
「学校教育に是非この上映を全世界に広めて欲しいです。素晴らしいフィルムをありがとうございました」
「とても力強いメッーセージを感じました。とてもよく出来た映画です。小学校の子どもたちに伝えたいです」
「ありがとうございました。EMのことは10年前から耳にしていましたが、今回さらにその潜
在力を知ることができました。このドキュメンタリー映画を観るまで、将来への不安や心配が強
かったのですが、何だか安心しました」
「素晴らしかった。どうか、この映画を人々に教えてほしい」
「とても面白かったです。微生物の叡智を広める必要があります」
「素晴らしい学びと気づきを頂きました」
「とても興味深く、重要な映画でした。この情報を多くの人々に伝えたいです」
「貴重な映画とその情報をありがとうございました」
「とても感銘を受けました。EMを生活に取り入れていくのが楽しみです」
「素晴らしいです。希望が出てきました。光があふれていました。この映画を全ての人々に伝えたいです」
「すごい良かったです。微生物さま!これからもどんどん使っていきます」
「改めて、とても考えさせられる映画でした」
「ありがとうございます!!」
「すごく勉強になりました。ありがとうございました。人間が地球傷つける唯一の悪分子なんだな
と気がつかせてくれた映画でした。1日も早く人間の意識に革命を起こさないと地球を危機に追 い込むことになると思いました」
「本当にいい映画でした! 落ち込む事、ネガティブになる事が多い現在ですごく前向きにそして希
望が持てる映画でした。私たちがただ無知なだけで、必要なものはすでに与えられているんです よね! 宇宙の計り知れない愛の法則に感動と感謝でむねが一杯になりました。」
「微生物の働きによって、生命が生かされていることをあ改めて実感しました。ありがとうござい
ました!」










地球蘇生へ向けて行動を!




【白鳥哲監督 映画上映・講演会情報】
☆白鳥哲監督の作品をまだご覧いただいたことのない方々、下記上映のチャンスにぜひ、会場へお越しください。



2016/11/06 ハワイ ホノルル『蘇生(英語字幕)』
2016/11/13 長野県『蘇生』
2016/11/20 島根県『蘇生』
2016/11/20 岡山県『祈り』
2016/11/23 千葉県『蘇生』
2016/11/24 茨城県『蘇生』
2016/11/26 福島県『蘇生』〈監督講演あり〉
2016/11/27 鳥取県『祈り』
2016/11/27 大阪府『不食の時代』


上映スケジュール詳細

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=ots.cal@gmail.com&mode=AGENDA&ctz=Asia/Tokyo


-----------------------------------
株式会社 OFFICE TETSU SHIRATORI
地球蘇生プロジェクト
111-0053 東京都台東区浅草橋3-29-4-2F
電話 03-5825-7752
FAX 03-3864-3788
EMAIL event@OfficeTetsuShiratori.com
白鳥哲公式HP http://OfficeTetsuShiratori.com
地球蘇生プロジェクト公式HP http://EarthianAlliance.com/
公式ブログ http://ameblo.jp/officetetsushiratori/
公式Facebook https://www.facebook.com/OfficeTetsuShiratori
公式YouTube https://www.youtube.com/user/shiratoritetsu/playlists
オンラインショップ http://OfficeTetsuShiratori.org/