久しぶりの銀座です。音譜

 

ちょっと来ないうちに、斬新なデザインのビルビル や高級ブランド

 

ショップが更に増えてる。

 

プランタン銀座もマロニエゲートに変わり、明日でソニービルも

 

無くなってしまうみたい。ちょっと、寂しい気がします。しょぼん


三越の前に人だかりが… はてなマーク 

 

桜 桜 が鉢植えで飾られていて外国の方々が写真を撮っています。

 

 

ランチ 割り箸 は、「別邸 竹の庵」で、竹の庵膳を頂きました。

 

本店は、5丁目にありますが、別邸は3丁目です。

 

なんと、銀座なのに、これで税込1100円なんてコスパ最高ドキドキ

 

彩どり綺麗で、鮮度良いし、大満足ラブラブ!


  

 

ウィンドウショッピングの後、行列の出来るアップルパイの店、

 

「GRANNY SMITH」でアップルパイと紅茶でカフェタイムコーヒー

 

アップルパイは期間限定メニューもあって、この日は11種類もあり

 

シロップも選べます。

 

私はストロベリーカスタードアップルパイでメイプルシロップをチョイス。

 

アイスクリームとホイップクリームがついて想像以上の美味しさに感激

 

大満足の一日でした。チョキ