Come back 青春 | 【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

【余計なお世話ですが】主婦力プロデューサーのブログ

主婦力プロデューサーとして、企業に主婦の力を認めてもらうべく日々奮闘しています。主婦がイキイキできる世の中は、きっとみんながイキイキできる世の中。ワークライフバランスのとれた笑顔あふれる世界を一緒に作りましょう♪

{6C22287A-4105-49DF-98ED-78C99825096D}

祇園太鼓で盛り上がる小倉で、30年ぶりにサークルのOBが集まりました。

ほとんどが先輩方で、久しぶりに下っ端気分を満喫(^.^)


それにしても、今考えればたかだか1年や2年一緒にいただけなのに、ものすごく濃密な時間だったんだなと思う。
久しぶりに会ってもまるで親戚のような感覚なのは、サークルの活動だけでなく生きていく上でのいろーんなことを学んだからかな。


サークルでの経験は、まさに社会に出る一歩手前の予行演習のようで、組織運営、様々な交渉ごと、継続する責任など、大人と子どもの境目で色んな経験をさせてもらった。


あの頃は何もかもが目新しく、ステキにキラキラしていたな。
久々にその感覚を思い出した♪


あの頃があって今の私がいる。

大学というモラトリアムな時間を与えてくれた両親には、本当に感謝。
そして、今でもこうやって繋がれる仲間がいることに感謝♪

{9D7FEE65-3954-453F-8618-985FB09EB3CC}

クラリネットパート1年から4年まで勢ぞろい。もちろん私が一番下!