大変ご無沙汰しております! | おおた整骨院スタッフによるブログ

おおた整骨院スタッフによるブログ

スタッフの日常をアップさせて頂きます!なるべく更新できるように努力致しますので、是非チェックしてみてください!よろしくお願い致します。<br><br>担当は<br>月曜日 太田院長<br>火曜日 戸邉先生<br>水曜日 熊谷先生<br>金曜日 浅野先生<br>土曜日 石井先生<br>

先日はスタッフ皆で仕事終わりに柏レイソルの試合を観に行って来ました。

私も久々に日立台へ行きましたが、やはりピッチまで距離が近く臨場感が凄いですね。

残念ながら、私のお目当の選手は欠場、横浜マリノスに1-2で敗戦と今回は満足出来ませんでした(*_*)

次回行く時は是非勝利して美味しいお酒を飲みたいものです。