大奥 | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

初めまして。
森下美加です。

1/22,29に、沢尻エリカさんが主演のドラマ「大奥」が放送されます。
今回は、そのドラマに部屋子として出演させていただきました🎵

日本髪のカツラとお引きずりの衣装👘



後ろからみると、頭がいつもの2倍くらいの大きさに(笑)




女優さんたちの演技を間近で見ることができ、表情や間の取り方など非常に勉強になりました。
演技だとわかっていても、見ていてドキドキしてしまいました😳
是非また出演させていただきたいです😍







撮影は京都だったので、帰りに車折神社で今後の活躍をお願いしました💓



運が良ければ、29日放送分に映っているかもしれません。
皆様、ぜひご覧ください😘