新年明けましておめでとうございます! | officeNATSUKIのブログ

officeNATSUKIのブログ

office NATSUKI所属モデル達の活躍をモデル達がレポート!

新年明けましておめでとうございます!

トップディレクターの前田です!

昨年は様々な企業様に大変お世話になりました!
誠にありがとうございましたm(_ _)m


年末は各企業様の忘年会に参加させて頂いたり、神戸ファッションウィーク ぜんまい&office NATSUKI THANKS PARTYに皆様にご参加頂いたりとお世話になりました!


アドウォーク様の忘年会では、さすがいつも素敵な企画でショー等たくさんのお仕事をされているだけあって、忘年会もとても凝ってて楽しかったです!

いつもお世話になっている皆様と❤

素敵な忘年会にお誘い頂き、ありがとうございました!(*^^*)


そして、神戸ファッションウィーク ぜんまい様と合同でさせて頂きました、THANKS PARTY!

ご参加していただいた、皆様のお陰で楽しい会となりました(#^.^#)
ミニファッションショーをしたり


皆様にグランドフィナーレでご参加頂きました(((o(*゚∀゚*)o)))

ありがとうございました!


最後は ぜんまい 高田様とoffice NATSUKI 中村のお二人の挨拶で終了させて頂きました(*≧∇≦)


これからも楽しい企画やファッションショーなどで皆様とご一緒出来ること楽しみにしております!

今年も、office NATSUKIをモデル共々 宜しくお願い致しますm(_ _)m