お客さまの声 | セラピスト専属 ⭐︎ 収入急上昇コンサルタント 石井 美佐子

セラピスト専属 ⭐︎ 収入急上昇コンサルタント 石井 美佐子

ワタシはこれでセラピスト収入が10倍になりました
◾️クライアント獲得が苦手◾️売り込み下手をどうにかしたい◾️そろそろビジネスに繋げたい
迷えるセラピストのための、3ヶ月でこれまでつぎ込んだお金をまるっと回収し、今の自分からが見違えるような人気セラピストになる

【煌めく夢を叶えるコーチング】

プログラム:マスターコース
Q1、なぜコーチングを受けようと思ったのですか?
・心理セラピストとしての仕事を本格的に広げ、
 毎月の収入を増やしたかったから
・今後どのようなセラピストとして活躍していきたいのか? 
 自分に向き合いたかったから

Q2、コーチングを受けてどのように感じていますか?
・自分が手にしたい結果が、コーチングを受けてから
 わずか2か月後に目標を達成しました。
 あまりのスピードに驚きました。
 当初、「それはムリだろう」と自分の心の中で
 確信のようなものがありましたが、
 コーチのサポートにより、「できない」から
 「できている」へと変えるプロセスを通ることができました。
 今、思えばそれが結果を出せた決め手だったように感じます。
 今までにも、自分が思い描いたビジョンはそれなりに
 手に入れてきました。
 しかし、今回は スピード感があったこと、
 具体的な結果を成果として出せたこと、
 その喜びを家族と共有できたこと、がとても嬉しく、
 何よりも自分の力強い自信になりました。
 この経験は、すぐに自分の仕事に活かすことができました。
 コーチングを受けると決めた6ヶ月前、
 思い切って飛び込むことができて「本当によかった!」と
 今は喜びと幸せと前向きな気持ちでいっぱいです。

Q3、一番印象的なことは何ですか?
・自分になかなか自信が持てなかったけれど、
 今では自信はしっかりと自分の中にあること
・自分の意見を今までよりも、はっきりと相手に伝えることが
 できるようになったこと

Q4、どんな人にこのサポートをお勧めしたいですか?
・自分の人生を切り替えたいと思っていてもなかなか
 そのチャンスをつかめないと感じている人
・自分の心の中でつぶやいていることが、
 ネガティブなものが多い人
・資格やスキルを高めてきたけど、なかなか自分のやりたい形に
 できていない人
 
Q5、その他、ご自由にお聞かせください
・自分の気持ちに素直に生きていけるようになった。
・意志をごまかさずに生きていけるようになった。

<30代・女性・松浦彰子さま>




プログラム:マスターコース
Q1、なぜ、コーチングを受けようと思ったのですか?
  毎年、結婚しようと決めても現実がそうならず、
  もう最後の掛けだという気持ちでお願いしました。

Q2、コーチングを受けてどのように感じていますか? 
  結婚が決まりました!嬉しい~!
  飛び込んで良かったと思っています。
  男性にとても積極的になれて、
  自分でも信じられないくらい。

Q3、一番印象的なことは何ですか?
  『決める』ってこういうことなんだという
  感覚が分かりました。
  結婚は幸せにしてもらうものではなくて、
  自分が幸せになる力があるかどうかだということが
  腑に落ちて、連絡を取りたい男性が閃きました。

Q4、どんな人にこのサポートをお勧めしたいですか?
  結婚したい~と言いながらなかなか結婚でいない人

Q5、その他ご自由にお書きください。
  仕事でも移動があって、人生であり得ないくらい
  大変な年でした。  
  でも、その都度一緒に解決して、前進してくれたことが
  嬉しかった~。
  本当に結婚しました!感謝しています。
 
<40代・女性>
   



プログラム:クリアーコース
Q1、なぜ、コーチングを受けようと思ったのですか?
 ・好きなことを仕事にして副収入を得たいと
  考えていたけれども、
  こどものことや場所のことで悩みが多く、
  一歩が踏み出せなかった
  けど、実際にコーチがそんな生活をしていたから、
  どうやるのか知りたくて。

Q2、コーチングを受けてどのように感じていますか?
 ・家族のことに意識を取られていた自分がいたんだな~って
  実感できました。
  もっと自分の人生を楽しんでもいいんだって思えたことが
  大きかったです。
  好きな仕事で収入もあるようになり、満足のいく生活を
  送れるようになり、本当に嬉しいです。

Q3、一番印象的なことは何ですか?
 ・途中でもう諦めようか、と思ったこともありますが、
  その度に谷底から這い上がれたこと、
  でも、それが自分のパターンだと気づいて、
  今は落ち込まなくなったこと。

Q4、どんな人にこのサポートをお勧めしたいですか?
 ・家族のこと、環境のことが気になって前に進めない方に
  お勧めしたいです。

Q5、その他mご自由にお聞かせください。

 ・自分が生きたいように生きられるようになって、
  心が楽になりました。
 ・仕事も家庭もバランスが大事だということが
  よく分かりました。

<40代・女性・心理セラピストさま>




プログラム:クリアコース
Q1、なぜコーチングを受けようと思ったのですか?
 ・目標を達成したいと強く思ったから。
 ・自分のやり方では、思うように進まなくなっていて、
  後押しをしてほしかったから。

Q2、コーチングを受けてどのように感じていますか?
 ・自分では、思ってもみなかったやり方と未来のビジョンを
  受け取ることが出来た。
 ・自分ひとりでは、掴めない感覚だった。

Q3、一番印象的なことは何ですか?
 ・一番印象的だったのは、ヒーリングです。
 ・自分が決めたことを感覚として落とし込めるところが
  他には、ないところだと感じた。

Q4、どんな人にこのサポートをお勧めしたいですか?
・みなさんにおすめしたいですが、自分のやり方がよいと
 信じている人ほど効果があると思います。

Q5、その他、ご自由にお聞かせください。
・コーチングに加え、ヒーリングもあり、現実的に行動する力が
 感覚として実感出来ます。
・他にはないプログラムだと思います。

<40代・女性>




プログラム:クリアコース

Q1、なぜコーチングを受けようと思ったのですか?
・無知なビジネスの知識を学び、迷う事無くゴールへ向かえる
 手助けをお願いしようと思い受講しました。

Q2、コーチングを受けてどのように感じていますか?
・受講後、活用していく中で、何倍もの恩恵を受ける事になると
 思います。
 あくまでも動くのは自分自身で、それが出来る自分だからこそ
 コーチングを受講したのだと思います。

Q3、一番印象的なことは何ですか?
・知識以上にマインドを保つ事が大切だったと言う事です。

Q4、どんな人にこのサポートをお勧めしたいですか?
・一歩を踏み出せない方は、ぜひ背中を押して貰って下さい!!

Q5、その他、ご自由にお聞かせください
・ビジネスだけではなく、セッションの中で家族との関係性も
 同時によくなっていったことが嬉しかったです。
・種が芽を出して花になる様に、しっかり育てて行きたいと
 思っています。

 <40代・女性・リンパセラピストさま>




プログラム:クリアーコース
Q1.なぜコーチングを受けようと思ったのですか? 
  心理学に興味があって、自分の弱い所を見直し、
  ステップアップしたいことと、
  仕事にも活かしたかったのでコーチングをうけました。

Q2、コーチングを受けてどのように感じていますか?
・ちょうど、仕事の事で悩んでいた時期だったのもあり
 コーチングを受けていきながら、意識が前向きにかわり、
 ポジティブに考えられるようになりました。

Q3、一番印象的なことは何ですか?
・コーチングを重ねる事に、物事がトントン拍子に
 うまく動いていった事、
 気持ちの中にいつも「私は大丈夫」と思えていた事が
 大きかったです。

 Q4、どんな人にこのサポートをお勧めしたいですか?
・仕事をどうやったらステップアップできるか悩んでいる方や、
 自分で解決できない悩みがあってサポートしてほしい方など
 幅広いと思います。
 
Q5、その他、ご自由にお聞かせください。
・初めは興味本意で受けたのですが、 先生にサポートして
 もらいながら、自分を高めていけた事に感謝してます。
・自信がついたことが大きかったです。
・コーチングは終わりましたが、変化した自分を意識しながら
 日々を過ごす事でプラスになっています。

<30代・女性・自営業>