どんでん返しがあったけどリーディングで出た地へと! | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。


前回の続き

引っ越しをする!と決めたものの、何処に住もう?
都内やその近隣の県は全くちんぷんかんぷん。
どこが南でどこが北?
23区の地理感もほぼ無い。
都内も行った事がある地名しか分からず何区?と聞かれても分からない。

そんな中からの家探し。
地名や環境も分からないので先ずはネットで譲れない条件だけを絞り検索。

その中から
希望条件に近い物件があったので、そこに
見に行く事をしました。



が!!!


なんか違う。
本当にそこに住みたい?
妥協(諦めてない?)

ふと、心の声(龍さま)が聞いてきたのです。そこじゃないやろ?

ここじゃない!

当日、 目的地の駅の一駅手前で飛び降りたのでした。
マジかよ?の世界です。ヾ(・ω・`;)ノ


降りた駅のホームのベンチで、
私がリーディングをして娘がGoogleで検索。
リーディングで出た場所は神奈川県でした。
因みに降りたホームは江東区にあります。
東京を縦断ですね。(笑)

電車で揺られる事、約1時間。
駅の近くの不動産屋さんに入り、何軒かの物件をピックアップして内覧に行ったのです。














いくつかの譲らないといけない点はあったのですが、一つの物件が気に入って
決めました照れ



それから引っ越しまでは約二週間後と決まりました!
どんだけ早いんだ。びっくり


後で、日取りを見ると、その日だけが
私と娘にとって
吉方位と吉日だったのでした。


ホント驚きです。ヾ(〃^∇^)ノ