「金運アップ設定した財布で奇跡が起こった!記事のはずが豆知識☆ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

人気でしたので過去記事再アップ!

 

 

先日の虎の日に使い始めたお財布。
この時の記事が今やダントツ一位となっております。

皆さま金運にはかなりご興味がおありの様ですな 

{97D36ECE-50B0-4167-AB7C-CFD46A85D4D6:01}

そんな皆さまへ、チラッと豆知識をご紹介です。

きら 春に買う春財布は、お金をパンパンに張る財布とも言われ縁起が良いとされています.
  時期で言えば1月~3月の節句まで。
 ・ 因みに秋に買うのも良いとされてます。

私は今回パリ旅行と重なり偶然に、この時期の購入となったのですが。
それでは、直ぐに使うと良いかと言えばそうでも無い!
きら お財布を育てる事をし、使い始める日を選びます。



 
皆さん、
はっ?何?どーゆう事n?* はてな になりましたよね。



では解説をしましょう。
image 


ウォレット お財布を育てる
金運財布にするには一番最初に入れるお金が重要です

みなさん、わかりますかー?
一番最初に入れるお金!


お財布自身が最初にたくさんのお金を入れることによって
自分はいつもこれぐらいのお金が入っているものとしてお財布に認識してもらうのです。

諭吉さん、一万円札が入って欲しくないですか?
この時の記事にも書いてますが入れる金額は様々です。




ウォレット 使い始める時期
私は虎の日を選びましたが。
2月はそんなに最適の日がありませんでした。
どうやら7月がよさそうだったのですが、そこまで待てへんって。sippai;* 

と言うことで2月14日の虎の日にしました。
他にも一粒万倍日、天赦日、大安があるのですが、実は色々落とし穴があったり?無かったり?

不成就日がありまして、wikipedia先生によれば、
何事も成就しない日とされ、結婚・開店・子供の命名・移転・契約・芸事始め
願い事など、事を起こすことが凶とされる。
市販の暦では他にも色々なことが凶となっていて、結局は全てのことが凶ということになる。


龍 ここに目を付けて、不成就日が重なる日を避けて、今回の虎の日を選んだわけでした。

どんだけガチに金運上げようと思ってるんでしょうね。
いや、とっても大切な事ですので。たいよう。 





で、奇跡が起こったのか?

{B6E3850E-5941-4187-961D-88BBB851521B:01}

光ってる!ニコ 

本題に入る前に長くなったので続く

 

梶谷りかご提供中のサービス一覧
龍 新月のドラゴン売上アップリーディング(遠隔)
龍 スカイプで【ドラゴン売上アップリーディング】
龍 ドラゴン売上アップセッション(対面)
龍 会えば売上あがっちゃう?!「ドラゴン売上アップグループリーディング」
龍 強み発掘リーディング 

facebook 梶谷りかFacebook  (友達申請大歓迎!)
辰「ドラゴン梶谷突撃メルマガ」配信してます♪red→  登録はこちらからどうぞ