【りか散歩】神社参拝祭りからの名古屋KJフェス | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

おはようございます!
梶谷りかさんのブログを書かせていただいている、佐々木礼子です。
 

りかさん11日~13日は各地で神社参拝ツアーでしたキラキラ

 

11日は福岡の住吉神社龍

 

IMG_20161211_233618727.jpg

 

神社参拝ツアーの様子を星野恵さんがブログに書いてくださいましたWハート

blogまさかの展開!福岡で、、

 

12日は大阪の住吉大社龍

 

梶 貴美男さんと梶 美香さんナビゲートで、大阪住吉大社に初辰参り。

 

 

いつ見ても、素敵なご夫婦ですねはぁと

 

 

13日は名古屋の熱田神社へ龍

 

 

熱田神社では、雨の中の参拝だったようです。

 

名古屋神社参拝は安定の雨? 熱田神宮には金龍さんや四獣神も集まって来ました。 皆さん、幸せなると決めてと豊かさを受け取りましたね。

梶谷 りかさんの投稿 2016年12月12日

 

そんなりかさん、14日に開催される名古屋KJフェスに、出店が決定!pink

 

名古屋のKJフェスの詳細は星こちら星

 

「手帳ヒーリング」をしてくださるそうですWハート

 

(きっとこの時に決まったのでしょうニヤ

 

りかさんの手帳ヒーリングが受けれるなんて、参加される方はラッキーにこキラキラ

 

他にも楽しそうな出店が盛りだくさんですね!!

 

名古屋KJフェスにたくさんの方が来てくださる事、札幌から祈っていますスキ

 

佐々木礼子でした!ペコリ

 

 

・・・私事ですが、今月いっぱいまでアメブロ読者登録代サービスを超お得な価格でご提供中です!pink

詳しくはこちら矢印【アメブロ読者登録代行サービス】

 

今まで書いた記事リンク集はこちらリンク

 

image