大神神社~奥伊勢へ | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

 

昨日、行ってきました~。

なっちゃんが今活動してる水繋ぎがあり、赤目滝の水が宮古島へと繋がれたんですね。

そして、次なるミッションが出た様で富士山へ行かれるようです。

屋久島からお水を戴いて来たのでなっちゃんに託しました。

 

ビックリマーク

どうしても今行きたい神社、呼ばれてる神社が私にありまして、

グッドタイミングだ~~!!と行ってきました。



 

到着するなりいつもの、素麺屋さんへゴー(笑)

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012012.jpg

 

 


 

 


 

御手洗場の前に

七本杉があります! 今まで全く気付かなかったよ~。

実は屋久島の女神様の木も七本杉さんですビックリマークご挨拶ですねラブラブ!






 

この日は天気予報が雨の降る確率50%だったのにお日様が出て来たんですよ晴れ

 


誰もいない静かな社内

とても穏やかな優しい空気でした。

私のたどって来たルートを

今は学び・修行としてではなく、体感し赤目滝の神様にご報告する。

 

神社の気を感じるのは本当に穏やかです。

気・樹・喜・季

全身で感じたひと時でした。

 


 

 

なっちゃんもミッション完了したので最後の〆

一枚の布に愛を込めて

*なっちゃんの記事をご覧ください

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=11083053374

 

書かせて頂きましたドキドキ

“音のない世界”に鳴り響く音色を奏でて…♪ 耳が聞こえないクリスタルボウル奏者のブログ-P1012021.jpg



 

 


 



ショートタイムのデートでしたがドキドキ

お互い想いを込めて最後はハグでわかれました~!



 

なっちゃ~ん、富士山気を付けて行ってね!