三輪さんは今も傍にいる。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

あなたの本音と本質を引き出すおかんこと梶谷りかです。
 

先日、鹿島で言われたこと。
「山の中で、空が開けた様な鳥居の所に行きましたか?関西です。」


速攻にピンと来た所は関西では結構知られてる
奈良県大神神社。


名張の赤目町からも近くて
毎月一日にはお参りにも行ってて
色々とお世話になってます。


そして、私が近鉄電車に乗り
大阪に行く時は
必ず桜井駅を通過する辺りで鎧を装着してました。
(はい、目に見えない結界と言うのですね)


所沢に来てからは
それができる神様に出会えず不安だったけど


「大神神社の神様は今も守ってくれてるから安心してください。大丈夫です」
って言って貰えた。

仙人の島田 昌寛せんちゃんありがとう~♪
実は、かなりホッとして嬉しかった!


地元では、大神神社を「三輪さん」と呼んで親しみのある神様です♪


画像は赤目町から見た大神神社の空。
{1FE23855-F3C6-4AA1-8DB1-C7D0B529C519:01}


そして鹿島神宮の木です

{CCE84B1D-B310-4FB2-954F-C2BFD100D776:01}