「人生はうまくいくようにできている」世界観の強み | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

先日Facebookで幡司涼太さんからタグ付けがありまして




{AE2A9A3A-A236-4B43-86B9-F7FF60FC57A0:01}

{891E14DC-0463-437F-86B0-E34177936DE3:01}


どうやら私も強み発掘をして貰えるらしい!
強みは数百種類あると言われてるので、こうやって色んな方から発掘して貰えると又自分の新たな強みを発見出来ますよね。

今回は意図して無いのにめっちゃラッキーでした


早速星野恵さんからメッセージが送られてきました。

{572E3172-BC70-4030-8383-1D0CA12A4F2B:01}
 
{452F7A8C-1107-4477-A4D8-356A5B67453E:01}



おおおお、そうですそうです!
私は世界観の強みを持ってます。
※ 川の流れの強み
※ 引っ張りあげられる強み
※ 人生はうまくいくようにできている世界観の強み



世界観の強みとは
自分の世界はこう出来てる。自分だけが持ってる世界観を言います。


※ 上に引っ張りあげられているという単語が出てきたんですが、
梶谷さんに出会うひとは、上の世界に引っ張りあげたくなるから、
何かしたくなるんだと思います。

 ↑↑↑これってね、
以前稲垣佳美さんと瀬戸まりこさんの強み発掘フィードバック会に参加した時に
→ 「びっくりしてやってしまう♪」そんな強み とも似てますよね!
image
詰め寄る強み
この強みしかないでしょ!!だって成果でてるんだから!
(あり難いお言葉を稲垣さんから頂きました。照れちゅん



耳元で騒いでいるから、びっくりしてやってしまう。
・先に距離感を詰めてくるので、拒否出来ない。
・仲良くなってから騒ぐので拒否できない。




こんな私だから何かしたくなるんだと思います。     でしょうね。love*
{55CDC7A2-AE5A-48CA-AC89-064BEE0692F8:01}



強みも発揮できる場があり、
場を間違えると全く役に立たない事もあり、使えなくなってしまいます。

最近この強みを使ってない・・・これで成果を出してた事をすっかりと忘れてた。acha-*
※川の流れの強み
※ 引っ張りあげられる強み
※ 人生はうまくいくようにできている世界観の強み

この強みを場を選んで、掛け算で使って成果を出して行こうと再確認しました。


星野恵さんありがとうございました。
星野さんは、今、イチオシの強み発掘家さんですよニコ