ターニングポイントだった生島足島神社。 | 宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

宮古島☆青い海、青い空、白い浜に囲まれたスピリチュアルライフ。

「答えは自分が知っている。」
大好きな海の近く宮古島の離島、池間島に移住し、
自然界と、祈りの島からのメッセージを交えた島暮らしを発信しています。

前回記事の続きです。

「現実を動かす」ことを始めたのは、この言葉から。
自分はどう在りたいか?自分の人生を創る

 

アセンションの9月突入です。

 

秋分の日前頃から揺らいでました。

 

自分の中にあるブロック。

可能性に蓋を閉じる自分。

枠から飛び出すことが怖い自分。

 

いわゆる2次てました。

自分の可能性を信じず、無意識の中での可能性に蓋をして

過去の自分に戻りそうになってました。

 

マジにしんどかった。

久しぶりのお腹から沸き起こる不安感と苦しさ、吐きそうでした。

もう嫌だーー!!!!と叫んでました。

お腹から泣き、何度何度も感情を吐き出しました。

 

 

そんなで、
ほぼ眠れない三日間程を過ごし24日の生島足島神社参拝ツアーをむかえました。

 

生島足島神社
日本のへそに当たり主祭神は次の2柱。御神体は大地です。

生島大神(いくしまのおおかみ)

足島大神(たるしまのおおかみ)

生島大神は万物を生み育て生命力を与える神、足島大神は国中を満ち足らしめる神という。

image

 

神社に着くと沢山の龍が集まってました。なんとも言えない御神域です。

大地からのエネルギーをガンガンに感じてクラックラしてました。

 

 

IMG_20160925_214514250.png

末社の八幡社には玉依姫様がいらっしゃいます。

 

 

神様と龍様の存在。無意識ながらいつも感じ導かれていました。

もう無視をするのはやめよう。

 

私は自分を信じ自分の役目を果たして行こう。

大地の神様のエネルギーを感じ、龍達の存在を感じ

玉依姫さまのお力を借りて今後の自分を決めてきました。

 

 

そんな中、
タイミングよく梶美香さんの龍穴風ヒーリングの結果が送られて来てたのですが

【龍穴風ヒーリングのアドバイス】
芝生、または緑の草がある広い所で、
両足を踏ん張って両手を大きく広げて大きく深呼吸をする。

 

 

image


このミッションにふさわしいこの地、生島足島神社の大地の神様と龍のエネルギー。

全てお見通しの様なセッティングでした。

 

 

今ここで自分を決めました。

これからが本番。

 

ターニングポイントで出会えた生島足島神社でした。


 

image

 

アセンション

9月、色んな事が極まる時期です。

色んな事が畳み掛けて来るように起こります。

 

これも自分の書いたシナリオで宇宙意識なのでしょう。

ジワジワと乗り越えるのではなく、一気に進む。

 

人生をどう生きていくのか。


あなたの未来を創る大切なときです。

 

 

IMG_20160925_214514250.png