秋口のGL。。。 | チャリンコらいふ

秋口のGL。。。



ども☆徳太郎です☆


実りの秋。食欲の秋。読書の秋etc。。。


いろいろあるが自分は秋といえば。。。


やはり食欲の秋ですな。。。


食欲がどうにも止まらんでありますorz


そんなこんなで増量中。。。


それにしてもあんまり栗の嫌いな女性にあったことがないがなんで女の人は栗が好きなんだろう。。。


なんとも分からん今日この頃。。。


そしてGLは栗だらけ(* ̄Oノ ̄*)


ま、それはさておき今日の一日をば。


朝一5時に起きていく用意開始。


この時点で神楽坂での待ち合わせを完全に忘れるおいら徳太郎。。。


ヘロヘロ漕いでいると錦糸町で電話が鳴り話してはじめて思い出すあたりがなんとも痛い(=_=;)


で、池袋でゆきさん&ケンケンと合流。


ゆきさん申し訳ないです・°・(ノД`)・°・


で、肝臓さんとも待ち合わせしていたがさきに現地inすることに。


で、東飯能駅のコンビニに到着して地図を見てからから肝臓さんと待ち合わせ場所を決めて先に発射☆


ちなみに6人組のロディーがいらっしゃった。



で、ヘロヘロ漕いで迷走しつつとりあえず東吾野駅付近から奥武蔵GLにin。


さすがヒルクライム年齢別の表彰に乗りそうなケンケン。。。速すぎ(=_=;)


まったくもって追えません。。。


というより今日のコンセプト「ゆきさん強化。。。&いかに楽をするか・・・。」


明日ちょっとガチな練習会に行くのであんまり足を使いたくないorz


で、なるべく疲れないように走る。



とはいっても体重の増え過ぎた体には小山はしんどい・・・。



えっちらおっちらのぼり顔振峠へ。





飯能駅を降りた時は暑くて最悪じゃ~って思っていたがやはりそこは秋。


林道を走るとだいぶ涼しい。










初めての刈場坂に来たらしいお二人様。


自分はここに来た時感動したのだが。。。


で、ちょっとだけ話しをしてから先を急ぐ。


ふたを開けてみれば時間あったのでケンケンに刈場坂峠を登ってもらう時間があったのだが、


タイムスケジュールに自信が持てなかったので先へ。





で、待ち合わせ場所の定峰峠の茶屋。


金平糖何ぞいただきつつマッタリするも予定時間より30分も早く着いてしまい時間を持て余す。


で、11時半くらいに肝臓さん到着。


今日のメンバーが無事揃ったのでその後は肝臓さんナビで武蔵の山々を散策。



松郷峠etc。。。



肝臓さんのハンドルは虫が好きらしい。。。


ミツバチがとまっとりまして。。。


なんか写真見るとハエっぽいですがミツバチです(=_=;)


で、ヘロヘロ昼食場所まで移動です☆





スペシャルランチ注文☆







肝臓さんに言われて気がついたが。。。


マトンとキー間を間違えるorz


ま。。。結果としてはどっちもおいしかったからよかったが☆


そのごちょっととらなかったのでナンをおかわり~♪


で、その後デザート場所に移動。







肝臓さんにごちになり食してからは一般道+荒川CR。


笹目橋で肝臓さんと戸田橋でゆきさんと鹿浜橋でケンケンと別れ鹿浜橋で、


首都高速の下を走って帰ってきました☆


そんなこんなで今日の走行データー。


走行距離166.1km 走行時間7h42min 平均速度21,5km/h

AvgHR126 AvgCad77 消費カロリー3526kcal


ゆきさん&肝臓さん&ケンケンお疲れ様でした☆またの機会よろしくお願いしまーす☆


読んでいただきアザース☆