メールマガジン発行 | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

この度、メールマガジンを発行する事になりましたっ!


(いろいろ挑戦しております(笑)山本けいこ アメブロ始めました。-EntryImage.gif


テーマは ・・・

就活 →→ 婚活 →→ ときたら 美活!


と、言う事で ( どういう事 )

美しく・活躍をするっ!

まだまだ女性として 一緒に輝いて行きましょう!

を、コンセプトに 女性だけでなく、

男性(メンズ)にもお届けできる 情報マガジンとして

お送りしたいと思っています山本けいこ アメブロ始めました。-110527NJLB005.gif

ぜひ、皆様のご登録を(無料)お願い致します


『 女性力向上マガジン~美活のススメ。~ 』



色々な事が動き始め、

タイミング良く刺激を与えてくれる方と出会い

これからどうなって行くのだろうと

ワクワクしながら 新しい挑戦をしています


今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。山本けいこ アメブロ始めました。-v110311QUNQUN005.gif



終わりに、なっちゃいましたが・・・


ケーキ昨日は、旦那さんのお誕生日でした

いろいろお祝いメッセージを頂きまして、ありがとうございます。


「いくつになったの??」 と聞くと

「45歳」 山本けいこ アメブロ始めました。-Image0089.gif


あっ・・ついにボケてしまったのか・・

山本けいこ アメブロ始めました。-o0020002011227568436.gif 真顔で答えていました。