6日日曜日 イベントのお知らせです♪ | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

最近、良く汗をかくなぁ~

もしかして・・・・ これが、噂の 更・年・期 Σ(・ω・ノ)ノ!


と、思っていたら 11月なのに気温が高いようで・・

今日も暑い晴れ 広島です。


遠くて、近い お悩みですけれど

イベント&婚礼のもみじ秋ですねぇ~



明日は、お嬢の学校学校の文化祭

ビデオとらなくっちゃ~ ビデオ・ビデオ・・・ビデオはどこだぁ~


そして、日曜日は


尾道市向島町である にこぴんしゃん祭り ですっ山本けいこ アメブロ始めました。-9023.gif


地元の太鼓の演奏や、キャラクターショーにライブカラオケ

屋台や模擬店もあって 楽しいお祭りとなっています


私も、行きますよぉ~山本けいこ アメブロ始めました。-646762.gif

朝から終日 会場で司会をしておりますので

おにぎり差し入れなど 大歓迎です (<<なんでやねんっ)


尾道向島運動公園で 9:00~16:00まで開催しています


お近くの方は・・(そうでない方も)

是非、お祭りに遊びに来てくださいぃ~山本けいこ アメブロ始めました。-32cda8.gif


にこぴんしゃん祭り  ← 詳しくはコチラ


おっと・・・くもり 週末の天気が どうなるんじゃろか。。。