韓国・取材日記 「ウマい編」 | 山本けいこ アメブロ始めました。

山本けいこ アメブロ始めました。

TV番組のリポーターや、MC(司会者)
ウエディングプランナーに婚礼司会者として活動中です。
オリジナルの“美肌”メソッドとしてセミナーを展開。 

さて・・・ 韓国の旅韓国 放送も、この金曜日となりました


番組視聴可能エリアの方は、テレビ OAを見る前に、このブログで 

ロケ裏話を見て頂けると ディープな部分も楽しんでいただけるかも山本けいこ アメブロ始めました。-pic002@demoji_9556118@decoo.jp.gif


ラストにお届けするのは


これウマっラーメン と、いう事で・・・グルメ編です。




今回のツアーにもある 『本場韓国でキムチキムチ作り』



山本けいこ アメブロ始めました。

大切に山本けいこ アメブロ始めました。-110228NJLB005.gif  育てるかのように 白菜1枚1枚 撫でながら

キムチにしてゆきます


参加されていた、大阪の安田一家のみなさんと

愛情を込めて作った 白菜キムチはお土産に お持ち帰りです



山本けいこ アメブロ始めました。

こちらの KIMUCHI WORLD さんでは 

まさかの映画 ブッキング取材っ!



山本けいこ アメブロ始めました。-111013_105214_ed.jpg


テレビ朝日の番組クルーと 私たちで2番組が取材していました (凄っ)






山本けいこ アメブロ始めました。


そして、鶏が丸一羽 煮込まれている『 サムゲタン 』

超!人気店の為、忙しくって 取材はなかなか受けてくれない所を

なんとか・・・しっかりと 取材させてもらいました。



そして、豚焼肉の 『 サムギョプサル 』



山本けいこ アメブロ始めました。

近年ハーブ味やカレーなど、味付けを豊富にしたことから 

親しみやすく 女性にも人気の焼肉です。




そして、放送では出てきませんが

めっちゃ・めちゃハマった 私のウマいっは・・・




山本けいこ アメブロ始めました。


『 チゲ 』 専門店で食べた 鍋の中に入れる インスタントラーメン山本けいこ アメブロ始めました。-pic000@demoji_15665743@decoo.jp.gif



これが、 チゲとのマッチングも良くって 何杯でもいけるほどで

きっと この袋めんは このお店のチゲの味とじゃないと 
ラーメンダメなんでしょうねぇ~



地元の市場にある B級グルメから 宮廷料理まで

韓国の食は どれもパワー&エナジーを感じました。

キムチのカプサイシン効果で 美肌にもなるし山本けいこ アメブロ始めました。-きらきら[ハート・キラキラ].gif

本気で お嬢と韓国のツアーを考えていますっ!


皆さん、 ひろしま満点ママ 旅しましょ 21日放送をお見逃しなくっ!