みなさん、こんにちは!

このたび癒しフェア2016東京にて講演とサイン会をさせていただくことになりました!


癒しフェア2016 は7/30(土)・7/31(日)の2日間
東京ビッグサイトで開催されます。

http://a-advice.com/tokyo_2016/


☆日下の講演・サイン会日程は以下の通りです ^ - ^

《 癒しフェア2016・東京ビッグサイト 》
7/30(土)
●講演:15:30 〜 16:30 
・参加費:無料
・講演内容:『神力を味方につけて引き寄せ能力を磨く方法』



●サイン会:16:30〜
・リブロ書店さんブースにて




※ 当日本をお買い上げの方に、本やお持ちのノートなどにサインをさせていただきます。



※これから新刊などお買い求めご予定の方、ぜひこの機会に!



※すでにお買い上げいただいた方はご友人やご家族にプレゼントにどうぞ!



※2016年の日下の著書出版は今回の『運命の人とつながる神様の恵み』が最後となります。

次回は2017年春の予定ですので、この機会をお見逃しなく!





☆日下オリジナルグッズの販売はありませんことをご了承ください m(__)m


☆講演場所、サイン会場所なんですが、初めてのことで詳しい場所などがわたしにもわからず、はっきりとお伝えできなくてごめんなさい m(__)m



会場に関するご質問などは

☆お問い合わせは
エルアウラ 癒しフェア事務局
電話 03-6459-3003


http://a-advice.com/tokyo_2016/

まで!




皆様にお会いできますのを心より楽しみにしております! ♪( ´▽`)






{641339D6-4632-461C-B3AD-F5DBB63BAECF}






【日下由紀恵著書ご紹介です】♪( ´▽`)

◆新刊7/7発売『運命の人とつながる神さまの恵み』(宝島社)

新しい恋に進めないのは元カレ・元カノへの未練が邪魔をしているのかも。
過去の悲しみを断ち切って新しい恋に進む方法を伝授します。絶賛発売中!
☆アマゾンカテゴリ1位いただきました *\(^o^)/*
{895DD661-A727-4C34-B7C5-FAA48F8001AE}





◆6/10発売『キセキの浄化瞑想』(永岡書店)

☆心の奥にピンポイントでアクセスする瞑想法。心のスペースがあいて新しいエネルギーが入りやすくなります






3/9発売『神様が教えてくれた魂が輝き出す黄金期の子育て』(河出書房新社)
☆子供はみな、パパ、ママを笑顔にするためにうまれてきた天使です。
自分と親との関係性を知りたい方にもオススメの一冊。

{D28C8068-877B-45B2-AD18-2BA1DEAE3B1A}






◆2015年発売 『神様が教えてくれた豊かさの波に乗るお金の法則』(河出書房新社)
4万部突破!
☆さあ!今こそお金の入ってくる扉を開くときです!

{1E768CC0-7D32-4C9F-B013-7F07AC388657}


◆『神様が教えてくれた宇宙とつながる片付け方』(河出書房新社)
☆片付かないのはあなたのせいではありません!
家のエネルギーを知って運気アップ!

{19C37D66-7605-4368-A11D-0C4CB825DA77}





◆『神様からのGift Word(ギフトワード)』(永岡書店)
☆がんばっているあなたを、神様はちゃんと見ています。大切な方へのプレゼントにどうぞ♡

{CAC35BF8-6D1D-4A11-8ED3-BAFB1D826D95}









◆『邪気をはらって幸せをよびこむ浄化の方法』(永岡書店)
☆パワハラ、モラハラを避ける方法が満載。人間関係に疲れた時にどうぞ。





◆『こころが輝く自浄力』(永岡書店)

☆神様はいつでもそばにいます。神様パワーを引き寄せる方法。
文庫版 感動のデビュー作です。

{EF11E82E-9FCA-4BE8-8F0D-9C92CB12F468}








日下由紀恵ホームページ