みなさん、こんにちは

日下由紀恵です


今日の関東は曇天のちょっと寒い日曜日


仏滅だし気分も落ち込みがちかもしれませんね



私達人間に与えられた言語


言語・言葉が生物のその存在をおおきく分かつものとなっていると言えます



今つらい。苦しい。


どうしていいかわからない。


死んでしまいまい。



不安の霧の中にいると感じる時


そこから私たちを勢いよく引っ張り出してくれるもの



それが「言葉」です



感じた気持ちを言葉に変換できるのですから


言葉で気持ちの変換でもきるようになっています




辛い時は嫌なものしか目に入らないまさに「地獄」です


そんな時あえて「ココは天国」と声に出して言ってみましょう



そこから気持ちが引っ張られて


地獄のはずだった場所がなぜかどんどん天国に思えてきます



ココが天国というデータを無理やりインプットすると


【天国】というキーワードだけで宇宙エネルギーが天国関係のパワーを注入してくれるようになるのです




また【幸いにも】もとてもパワーのある言葉です



何にでも頭につけちゃう




幸いにも今日は日曜日なり


幸いにも今はまだ5時前


幸いにも私はまだ結婚していない



またネガティブなことにもむりやりつけちゃう


幸いにも上司は意地悪だ


幸いにも義母はモンスターだ


幸いにも仕事が忙しい


or


幸いにも仕事がない



そうするとそれらがとても大きなパワーを持ち始め


とてもよいことに変わり始めます



解決策が浮かんでくるようになります



グングン元気が湧いてくるのがわかるでしょう 



言葉は無料の宝


言葉をじょうずにたくさん使って運気を好転させていきましょう!


(^-^)