こんばんは。

春を感じますね~とは、なかなか言いにくいこのところの高松です(;^_^A

でも、事務所の観葉植物達はしっかりと春を感じているようです!

{290D1954-F790-46EB-AB5C-8DF4FE87B5DB:01}


冬の間は少し元気がなくなっていたのですが、新しい葉っぱがでてきました!

最近、時間を見つけては、観葉植物の植替えをしています。

昨年の事務所の移転の際に、皆様から頂いたものが大きくなって植木鉢が窮屈そうでした。

大きい植木鉢に植え替えると、元気になったり新しい芽がでたり、なんだかいい感じです♪


調子にのって、事務所の玄関先にオリーブを植えました!

{318E8478-0760-4C26-9AEF-C8DF47695AFD:01}


まだまだ小さいですが、きっと大きく育ってくれるでしょう!!

{4A45F514-D91E-4D6F-8C18-FA9278C84DC0:01}


【お知らせ】
事務スタッフの募集を始めました。
司法書士受験生も歓迎です。
興味のある方はハローワークで見てみて下さい!

オフィシャルブログも読んでみてください。
◆ひろせ日記◆
不動産登記・債務整理のことなら
◆香川県高松市のひろせ司法書士事務所へ◆
相続・生前贈与のことなら
◆香川県高松市の相続遺言相談所へ◆
会社設立のことなら
◆香川県高松市の会社設立相談所へ◆