ファンの皆様、並び関係者様へ | 合同会社neveryell 運営さんのブログ

合同会社neveryell 運営さんのブログ

 合同会社neveryellの所属タレント情報やスケジュールなど更新していきます。

【ご報告】



ファンの皆様、関係者の皆様  


この度、弊社所属[COCOROODORU]のメンバー桐谷あむが一部のファンの方との繋がりがある事が判明致しました。



本人との話合いをした際、交際などは無いとの事、ココドルに入る以前から知っていたとの事ではありましたが、ファンの方が桐谷あむの推しファンだった為

事態を考え活動から脱退させる経緯となりました。


関係者の皆様をはじめ、多くのファンの方  多大な御迷惑、失望をさせてしまった事に 対して深くお詫びを申し上げます。 


また、度重なる解雇・メンバーの離脱に関しても応援してくださっているファンの皆様に深くお詫び申し上げます。



今後は他のメンバーへの指導につきまして  改め徹底し今後このような事が無いように メンバー、スタッフ一丸となって信頼回復 に努めてまいります。



この度、桐谷あむの脱退に関してファンの皆様に不快なご迷惑をおかけいたしました事を誠に申し訳ございませんでした。