8月8日(金)札幌で介護保険制度改正対策セミナー | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

8月8日(金)札幌での介護保険制度改正対策セミナーの開催が緊急決定しました。年内の小濱の札幌での日程の都合上、たぶん今年では唯一の札幌での開催となります。

札幌でのセミナーについては、5月の高齢者住宅セミナー以降もたくさんの開催のご要望を頂きました。しかし札幌でのセミナーの主催に誰も手を挙げてくれなかったので(笑)、今回は自社開催という形になります。共催にはC-SR介護経営研究会が付きます。

介護事業者様には厳しい10日近くの週末開催ですが、8日の金曜日しか日程調整出来ませんでした。
ご了解頂ければと思います。

当日は6月18日に成立した介護保険法改正に付随する省令・通知が7月中に出された後の重要な時期となります。今年最後の札幌講演ですが、しっかりと制度改正の準備を頂けるよう、最高の情報を3時間の講演でお持ち帰り頂きます。

告知を開始して短時間で、すでに北海道内および東北地方から参加の申し込みを30人以上から頂いて降ります。沢山のご期待を頂けますこと、心から感謝申し上げます。



WAMNETでのセミナー告知とFAX申し込み書

http://www.wam.go.jp/content/wamnet/pcpub/top/seminar/seminar_hokkaido_tohoku/20140624_hokkaido01.html