東京飯田橋セミナーでした | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

台風26号で朝から電車や新幹線、飛行機が軒並み止まっている東京です。台風が怖いのは、本当に一瞬で天候が急転することですね。まだまだ大丈夫と思っていると、急に大雨が振り強風が吹き荒れる。これまで浜松や沖縄で直撃を経験しましたが、台風が来ることの無い北海道の人間には想像も出来ないです。

台風襲来直前の昨日、朝便で新千歳空港から羽田に入りました、かなり飛行機が揺れました。午後から、飯田橋にてNKK東京支部 對馬会計様主催の改正介護保険制度対策セミナーが満席御礼で開催されました。

ここの二ヶ月はホームである阿佐ヶ谷を離れて飯田橋です。満員での開催ありがとうございます。来月は阿佐ヶ谷に戻ります。

ご挨拶される對馬先生。

司会を担当頂いた高野様。


今日は台風直撃の影響で午前中の開催予定でした新宿でのNTTデータ・ソリマチ様主催講演は中止ですが、午後の池袋セミナーは予定通り開催の見込みです。ご参加出来ない地方の先生は12月に振り替え頂けますのでよろしくお願い申し上げます。

小濱の最新の講演日程はこちらから
http://ameblo.jp/officebear/entry-11625839537.html