白い世界にて | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

昨日の最終便で札幌に戻りました。一ヶ月ぶりの北の大地は白い世界に変わっていました。来週は札幌セミナー、デイサービス開業支援などを行い8日から再び大阪へ。


このところセミナー講師依頼が相次ぎ、役所の介護保険課様、社会福祉協議会様、各協会様、FC様、介護施設様などからの講師依頼も多くなっています。嬉しい悲鳴です。


朝の札幌の真駒内公園の様子


由紀さおりです。(笑) ピンク・マルティーニです。世界的なヒットとなった1969が札幌に届いていました。結構、良いかも。