福山セミナーの様子です。 | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

完全にセミナーの紹介が後手後手になっています・・もうこの時期は改正介護保険法と改正介護報酬とサービス付き高齢者住宅と新規開業相談と既存事業者の相談と原稿の執筆などで頭の中がゴチャゴチャ(笑)


ということで18日金曜日に広島県福山市で開催されたNKK広島支部 おおたち会計様主催のセミナーの様子です。前回がお一人様1万円の特別セミナーでしたが今回は通常でのセミナーです。


遅れて来られる方も多かったのですが、何かとぶつかったのでしょうか。結局は全席満席となりました。


ご挨拶される、おおたち会計事務所 所長 大立先生です。


司会を担当いただいたおおたち会計事務所 吉信様


この日は、デイの経営と運営を出版されていますQOLサービス編集部の小林様と赤瀬様もご参加頂きました。ありがとうございました!