東京港区セミナーの様子です | 介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

介護経営お助け塾~介護の経営は必ず改善できるんです~

北海道から全国に飛び回る介護経営コンサルタント小濱道博の公式BLOGです。

C-MAS東京城南支部 上野会計事務所様主催の「改正介護保険法と介護報酬の行方」セミナーが東京都浜松町の港区立商工会館で開催されました。


今回も多数の介護事業者様にご参加いただき、主催の上野先生、共催の社労士の林先生共々、新規の案件があったようで結果が出て良かったです。


この日は小濱が2年ほど連載させて頂いている日総研出版様にもご参加頂けました。ご多忙の所ありがとうございました。福山では、QOLサービス様にご参加頂ける予定です。


来年春には1年越しの企画で、株式会社はっぴーライフ/株式会社エイチエル代表の辻川泰史先生とセミナーをご一緒出来そうです。とても楽しみで光栄です。


沢山の介護事業者様にご参加頂けました。皆さん真剣に聴いて頂けました。ありがとうございました。


ご挨拶される上野会計事務所 上野先生です。

後ろのブラインドを閉めなかったのは失敗でした・・完全に逆行。。


ご挨拶されるビジネスフライトコンサルティング 社労士の林久美先生


受付も担当いただいた社労士の林久美先生と堀井紀江先生です。介護と助成金に強い社労士事務所です。


今日は午後からC-MAS群馬中央支部 ひかり税理士法人様主催セミナーです。


その後、大阪~福山~大分~宮崎~大分と廻り、来週後半は神戸と東京で参加者100人規模のセミナーが待っています。クリスマスまでノンストップ(笑)