今月の患者さんは☆釈由美子☆激似!
韓国大好きなAVアイドル☆君野ゆめ☆ちゃんです≧(´▽`)≦

ほっしーは☆釈由美子☆ちゃんがちょータィプなので
逢ぅまでちょードキドキ‥
逢ってからもドキドキ‥

ものでしたが

話した瞬間、行きの飛行機から意気投合~~~
( ^^)Y☆Y(^^ )

ちょーキュートなのにぉもろぃ子で最高ゆめっち(≡^∇^≡)

"パラダイスチャンネル"でもレギュラーを持ってぃるくらぃなのでァドリブもきくしとっても素敵なゆめっちでした~♪

是非今夜からの☆おとなのびっくりクリニック☆をご覧になって下ちゃぃ(o^-')b


☆★☆ほっしー☆★☆のMy Baby Grand~♪♪-2009011514490000.jpg

空き時間ぁる度に雪合戦してまちた(´∀`)/
スタッフさんに投げたりしてちょーぉもしろかったぁぁあ↑↑
遊び過ぎてSプロデューサーに怒られちゃぃまちたょ‥(¨;)


放送終了後また画像ァップしますネ(*゜▽゜ノノ゛☆