にちぇ★

ピグを春らしくしてみました。
スマホからブログを書くのは面倒だと思ったので、無駄遣いも止めときました
(前回の記事参照)

そして…

救急車で病院に運ばれてました

まだ完治してないけど、何とか起き上がれるようにまで回復したと思った矢先、

息子がまたインフルエンザで倒れました

今、『コイツ、ネタがないからって話作ってるんじゃないのか?』
と、思ったアナタ!!

私も、作り話であって欲しい!

何なんだ!この悪夢のようなダメスパイラル!!

いきなり、ゲームに登場しなくなったので、不信に思った方、(いたら)すみません
m(__)m

ゲームは健康じゃないとキツイと思いました(笑)。

皆さんも、季節の変わり目になったので、
ウガイ手洗い、十分な休息と、水分補給、
あと、食べれる時に、消化の良いものを食べて、体力をつける…など、
体調管理に気を付けて下さいね!
↑医者に言われたこと、そのまんま(笑)。

したっけ、稼ブロ!!

バイバイビー!!
(^_^;){兼続は、若干元気(笑)