…ぢぇ"☆
↑声がかすれて、『にちぇ★』になってない(笑)

前回の記事では、あたたかい励ましのお言葉を、皆さん、ありがとうございました
m(__)m

が!

いつまでもインフルエンザが治らない私に
ついに医者がキレた!

佐々木さん、アンタ、もうタミフル出すから!ちゃんと5日間飲みきってね!!ハイ、これ注意書き!

注意…最初の2日間は、特に異常行動に気を付けて下さい。
幻覚・幻聴などが現れる場合があります。

さっきから、私の頭の中で
松任谷由実さんの『春よ、来い』が流れているのは、幻聴なのか!?

タミフル…

幻覚でも幻聴でも、異常行動でもいい!明日の息子のお弁当に必要な、食パンを買いに行く行動力をくれ!

・あるもの
タミフル
20日以上お世話すると貰える、フグ豚の着物

・ないもの
食パン
この携帯の充電

絶対ないものの方が重要だ
間違いなく重要だ

皆さん、本当に体には気を付けて下さい!
いつもコメント、ありがとうございます!!

それじゃあ最後に!行くぞー!
イーチ!!二!!サン!!稼ブロ!!

うがいと手洗いは忘れずに!!
\(^-^)/