にちぇ★

すすpapaファンサイト…すすpapaさんに、待望の第2子が誕生したので、ちょっとだけ文章を変えました

ハイ、今日のお話は、
携帯用?お小遣いサイト…
昨日、新着が出ました。

ネクスポメール

ネクスポと言う名前は、どこから由来が来ているのでしょうか(笑)。

3000円から換金らしいですが…
リードメールの情報によると、
『簡単に貯まり、楽に稼げる』
らしいです(笑)。

とりあえず、登録はしてみました
(まだ、ウォンツも使いこなせないくせに(笑))

ネクスポメールは、登録する時に、
名前と生年月日、都道府県を入力します。
バカ正直に入力しましたが、偽名でも良いのか?
ちょっと抵抗がありました(笑)。

で、登録完了メールには、
楽天銀行しか対応していない事、
換金手数料は無料な事が記載されていましたよ。

まぁ、それはさておき、

どうやったら稼げるのか?
もっと正しく言うと、どうやったら換金出来るのか?

これは…サーフでポイントも貯められないし…
完全に自力だと、かなり時間が掛かるのでは…?

換金額が、3000円と、高額なのもネック。

やっぱり、友達紹介をして、ダウンを増やす…
リードメールは必ずクリックする!みたいな(笑)。

ダウンサポートサイトを利用するのも、良いですね。

うーん、後は…?

忘れた頃に、リードメールで宣伝したり、トラフィックエクスチェンジで宣伝したりとか?

とどのつまり…自力では難しいと思ったら、
一緒に頑張ってくれる人を紹介する
と言う事になるんですよね。

登録してくれたけど、何もしてくれない、と言う事は、
ダウン報酬が貰えませんから…。

結論は、
まず、友達紹介をして、紹介報酬を貰う
その友達(ダウンさん)と、一緒に頑張る事で、ダウン報酬をもらう
常に友達紹介を続けて行き、長く紹介報酬とダウン報酬をもらう

…と言う感じかなと思います。

ここで、その手法を語ると長くなるので、
その話は、また今度(笑)
(*^-^*)

したっけ、稼ブロ
バイバイビー!!
(-_-){…眠い…