にちぇ★

今日はマジで、お昼ご飯は、ハンバーガーとポテトでした。

ちなみに、私は、普段ポテトは食べません。
なので、ファーストフードに行っても、セットは頼まず、単品をチョイスする人です。
今日のポテトは、『チーズフォンデュディップ』が付いてたから食べました。
まぁ、どうでもいい話ですが(笑)。

今日のお話は、
Happy Alone Mailで、リードメール広告を出した結果、
何が一番稼げたか?
と言うお話です。

結論は、
CASの『クリック広告』でした。

無料アフィリエイト広告は、アクセスが2000以上あっても、1件も登録ナシ!タダなのに(笑)!

商材は、レビューを書いていても、1件も売り上げナシ!

クリック広告が、一番お金になりました(笑)。

ちなみに、広告に出したのは、
テキトーでもお小遣ぃ★
テキトーじゃない金儲け★
アフィリエイター★佐々木

と、全部ランキングでした。

これは、一回のメールで3つのランキングを配信した訳ではなく、
一回のメールで一つのランキングを、
つまり、3回メールで配信してもらった結果です。

他の部分で、色々な恩恵は受けられたものの、ぶっちゃけ赤字ですよ(笑)。

私が思うには、
あくまで私の意見ですが、
リードメール配信より、ローテーション広告か、クリック広告を、
数サイトに依頼した方がいいと思いました。
アクセスが安定するからです(笑)。

どうせお金を出して宣伝するなら、少しでも元を取りたいと思うのは、私がセコイだけでしょうか(笑)?

一つだけ間違いないのは、
『アクセスはいつもより増えます』
まぁ、当たり前ですが(笑)。

ただ、アクセス=お金とは、単純に言えないですね。
それも当たり前なのですが(笑)。

ちなみに、一番稼いでくれたのは、メインサイトのテキトーでもお小遣ぃ★でした。

やっぱり、マメな更新が一番なのかな。
と、言うより、ランキングよりHPの方が、多分(本当に多分ですが)、収入になるんじゃないですかね?

と言う訳で、私のリドメ実験は、『赤字』で終わりましたとさぁ!
めでたし、めでたし…ではない(笑)。

皆さんも、広告を出す時は、色々策を練ってからにしましょうね★

したっけ、今日はこの辺で…
バイバイビー!
(*^-^*){テキトーでもお小遣ぃ★だけは、配信前に、色々と策を講じたけどね★