にちぇ★

一昨日くらいから、ある内容のサイトが、
リードメールで広告として、配信されて来てるんですよね。

内容は言いませんが、
まず、メールの広告をクリックすると、あるHPが表示されます。

内容は、月に30万円(だったかな?)を稼ぐ方法の手順です。

そのHPを見た瞬間、
『え?!まだこれやるの!?しかも、この方法で?!』
…って言う内容でした。

が!

今日も、その手順を実践されちゃってる方からの広告が、リードメールで配信されて来ました。

やる人は、やるんだなあ…
って言う内容なんですけど、

その手順には、空メールを使うんですよ。

昔から、空メールを使った稼ぎ方って色々あって、
『クイックブースト』なんかも、空メールを使っていたはずです
↑知らない人、多いのでは?

最近は、空メールを使うことなんて、すっかり忘れてましたけど、
何年経っても、稼ぐ為には便利なツールなんだと言うことを
改めて認識しましたね。

これからも、空メールを使った稼ぎ方は、色々と形を変えながらも、なくならないんじゃないかと思います。

ここでは、敢えて言いませんが、
皆さんも、まず空メールを実際に使ってみて、
『どう言う使い方をしたら便利か?』
を、考えてみると面白いと思いますよ★

ちなみに、空メールはBlank Mailから、無料で登録できます。

したっけ、また★
(+_+){北海道、寒い