▼イベントレポート▼

2016/03/19(土) 19:30-21:30

木原浩勝の『怪獣酒場de怪獣肴(仮)』

 

office 151a 初の企画イベントを開催しました。
今回は「怪獣図鑑自慢!」ということで、木原さん、うのさんに自慢の図鑑を持参していただきました。
店内に怪獣絵図があるのですが、むかし雑誌に掲載されていたもののレプリカだそうです。
当日、木原さんが当時発売されていた雑誌を持ってきてくれました。
その他にも素人目でもわかるほどレアなお宝がたくさんあり、お得な企画となりました。

参加者は、女子大生からハイエイジまでと幅広い年齢層に加え、俳優、OL等さまざまな職業の方々にご参加いただきました。
お料理もとても美味しくて、みな笑顔が溢れていました。

 

参加してくださった皆さん、ありがとうございました♬

 

オフィスいちごいちえ