「臨海セミナー」さんの会社説明会(という名の…@渋谷)にお伺いし、、、年明け早々に第一次選考が予定で入るあせる[笑]。



今から…ビビるメタボ神[爆]。

((((;゚Д゚)))) ガクガクブルブル




でもまぁー…今日は人事部長さんもお見えになってらっしゃったので、結構採用の“深い”部分まで聞かせて頂いたので犱、少~しダケ…うん、気持ちはラクっちゃーラクだけどねぇー…。。。



蔵 王 太 郎 的 徒 然 草-SBSH51841.jpg


@品川駅。



…まぁ…悩んでも始まらん富士山



何故か混雑の渋谷の繁華街を抜け、109には見向きもせず、ハチ公の銅像に触れもせずに[笑]、渋谷からは山手線に飛び乗り…品川17:04発の「こだま673号」(名古屋行)に乗り…三島へ新幹線




…休日だけど、座れるかなー?

ヽ(;´Д`)ノ