後ろの太ももに引き続き 

もっとも むくみやたるみの出やすい

前ももと ももの内側 若返らせましょうヽ(〃^・^〃)ノ

 

『 前ももマッサージ法』


ももの内側はリンパがたくさん流れています。

しっかり毒素を揉み解し流してやると、

代謝が高まり かなり変身~出来るのだ。

   

 

それぞれ10回ずつやってみよう




1・ねじれを直す方向に押し流す。

   ふとももの付け根の外側から斜め内側 に向かって

   握りこぶしで 押し流す。外のお肉を 内股にもっていくように!

   徐々に ひざあたりまで 位置をずらしていく。

   気合入れて 押し流してね~

   このときに 優しくはダメ!!厳しく!!




2・太ももの前面をこすりあげる。

   両手で 太もも全体をつかんで(親指が上でよい)

   ハイ 親指さんで 肉を えぐるように(☆。☆)

   ひざから太ももの付け根まで こすりあげる。

   親指の腹でこすり上げるような感じ。




3・太ももの付け根をおしていく。

   太ももの付け根にある そけい部を押していく。

   両手の親指を重ねて、力をいれて押していく。

   外側から 内股まで。




4・ももの内側と前もものぜい肉をつかむ。

   ももの内側のぜい肉をつかみ上げてねじる。

   前もものぜい肉をつかんで、内側に倒す。

   ももの内側、前もものマッサージは念入りに繰り返す。




5・ももの内側を こすりあげる

   ひざの内側から内側のももの付け根まで

   握りこぶしで こすりあげる。




6・太ももの付け根をおしていく。

   太ももの付け根にある そけい部を押していく。

   両手の親指を重ねて、力をいれて押していく。

   外側から 内股まで。



いい??本当に 痩せたい!綺麗になりたい!って 思うなら

なるぞ!!て 言葉に出して 痩せるぞ!綺麗になるぞ!!

それを 紙に書いて 目の前に貼るのよ!!

そしたら 即実践!!


これが アンチエイジングのコツのひとつ!!

決めたら できるんだから!

決めたとおりになるから!!


素直・正直・即実践・感謝の心忘れない!!