ライブでした(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

昨日は、サポートピアノのエチュードさんの
ユニットが主催するイベントに出演しました(^-^)

愛が溢れる、ホントに素敵なイベントに
参加させて頂き、有難うございました!!!

ご一緒した、アーティストの皆さん
お世話になりました(^-^)

そして、Second Roomsの皆さん
素敵な音と空間を有難うございました(^-^)

そして、そして、ご来場下さった
沢山のお客様、ホントに有難うございました!!!
{48E694B8-3167-434E-821B-B10F7724685A}
昨日の日記で、大変な忘れ物をして
大ピンチと書きましたが、、、

忘れ物は、老眼鏡でした(爆)
見た目には、全く分かりませんが
サングラスの度数が全然違います(笑)
なので譜面が見えず
いつもより遠く離して、何とか焦点を合わせ
頑張ったMITSUNORIでした(笑)
{3A8F17C1-8439-4E18-A0F9-7CC2B86E0B3D}
イベントの最後は、出演者全員で
会場の皆さんと一緒に「愛は勝つ」を歌いました(^-^)

(MITSUNORIセットリスト)
1.スタートライン
2.そして僕は途方に暮れる
3.背中合わせの迷路
4.ひまわり
5.もっと素直に
6.追夢〜Run after a dream〜