シャリカレーうどん(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

以前、シャリカレーを食べてみて
思ってたより普通やとブログで書きましたが
シャリカレーうどんは、なかなか旨い!!
ちょっとハマりそうな予感です(笑)

シャリに小麦粉をつけて揚げている
揚げシャリが入っていて
これがまた、ええ味を出してました(≧∇≦)

そうそう!!
ココに来ると5皿で1回、ゲームが出来て
当たりが出ると、ガチャガチャがもらえるんですが
なんと!!
MITSUNORIは、毎回必ず当たっていて
今回で連続5回目となりました(≧∇≦)
何やら、ココでしか手に入らない
オリジナルグッズだそうですが
あまり興味がありません(笑)
{179DF54F-C255-4DAA-8FF4-CD4829ECD55F}