ラーメンEXPOでした(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

ラーメンEXPO、無事終わりました(≧∇≦)
めちゃ寒かったけど、いい天気で良かったです!!!
ご来場下さった皆さん、有難うございました(^-^)
そして、お世話になったスタッフ関係者の皆さん
有難うございました!!!
まだまだ、イベントは続きますが
寒さに負けずに気をつけて、頑張って下さいね(^-^)
{0734ACA3-8D39-4549-9F1A-A12B92E27DE6:01}
今回、野外は久しぶりのMITSUNORIでしたが
音響が最高に素晴らしく、とっても気持ち良く
歌わせて頂きました(^-^)
たくさんの方々に、MITSUNORIの歌が
しっかりと届いているのが
ステージ上からも、わかりました(^-^)
本当に有難うございます!!!
そして、CDを手にして下さった方も
本当に有難うございます(^-^)

ライブ出演後に、たくさんの方々から
「良かったよ!!」って、声をかけて頂きました(≧∇≦)
中には、握手を求められる場面もあって
ホントに嬉しかったです!!!

突風が吹き、ピアノサポートの譜面が
飛んでしまうハプニングもありましたが
ホントに最高のライブになりました(≧∇≦)
{B5AA6552-04CA-402E-A48B-6AC04C5A5D58:01}
終わってからは、楽しみにしていた
ラーメンをいただきました(#^.^#)
利き酒もあったので、楽しませて頂きました!!!
胃袋が、たくさんあれば
もっと色んなラーメンが食べれるのにな~
って、思ったMITSUNORIでした(笑)

(セットリスト)
1.December
2.背中合わせの迷路
3.もっと素直に
4.追夢~Run after a dream~

さて、次は12月22日の
MITSUNORI 50th BIRTHDAY LIVEです(^-^)
こちら、有難い事にすでに立ち見席も含め
SOLD OUTと、なりましたm(_ _)m
本当に有難うございます!!!

最高に素敵なライブにしますので
皆さん、一緒に楽しみましょうね(^-^)