芝居とライブ(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

日付けが変わり12月になりました!!!
昨日は、伊丹で芝居とライブに行ってました(^-^)
先ずは、J:COMのエキスタ集まれで知り合った
和泉大輔さんが出演している
お芝居で「揚羽」を観ました!!!

いや~、素晴らしいの一言です!!!
ホント感動でMITSUNORIは、途中涙ぐんでました(T ^ T)
是非、次回作も観たいと思います!!!
大ちゃん、有難う~!!!(≧∇≦)
{96C94474-BB66-49D8-A1C1-AA9CB92E94E0:01}
開演前に、伊丹AIホールの隣のカフェで
初めて食べたホワイトカレー(^-^)
ちゃんとカレーでした(笑)

その後、伊丹AIホールから伊丹ALWAYSへ移動し
MITSUNORIが、スクールでお世話になってる
リューズのイベントで
The music functions vol.14へ行きました(^-^)
今回も豪華出演者が勢揃い!!!
何度か、このイベントにはMITSUNORIも
出演させてもらってますが、今回は観客として
ゆっくりと、楽しませて頂きました(≧∇≦)
出演側だと極度の緊張で、えずきますので(笑)
{7852DA3F-E6E7-4209-BCD4-431867C4480F:01}
みんなの素敵なライブに
たっぷりとエネルギーを頂きました(^-^)
お芝居も音楽も、やっぱり最高です!!!

MITSUNORIも頑張って
2014年、残すところ後一ヶ月を
駆け抜けたいと思います(^o^)/