USJ(^-^) |  MITSUNORI OFFICIAL BLOG

 MITSUNORI OFFICIAL BLOG

  オフィス追夢

久々に行きました(≧∇≦)
一応、年パスあるんで
行けるときに行かないとね(^o^)/

で、ハリーポッター屋根だけ見ました(^^;;
何か、整理券があれば入れたみたいで
ちょっとショックでしたが
他のアトラクションが、わりと空いていたので
結構、楽しんだMITSUNORIです(≧∇≦)

しかし、スペースファンタジーで
まさかのトラブル発生で、途中で止まったまま
暗闇の中で、待ってました(^^;;
しばらくすると動きましたが
一番、いい所で止まったので損した気分で終わると
なんと!!再乗車が、出来るとの事で
秘密の通路や階段を通って
再び乗車口へ案内されました(^-^)

思わずラッキーやん!!!
と、思っていたら
まさかの、連続トラブル発生で
またまた、止まってしまいました(^^;;
さすがに、ちょっと不安になりましたが
また、しばらくすると動きました。

ホンマどないやねん!!!
と、心で叫ぶと
まさかの、再々乗車が出来るとの事で
再び、秘密の通路や階段を通って
乗車口へ案内されました(^^;;

3度目の正直か、もしくは2度ある事は3度あるのか
ある意味、ドキドキしながら乗ると
やりました!!!!!
とうとう、完走しました!!!!!
3度目の正直でした*\(^o^)/*
スタッフの方達も拍手で、お出迎えしてくれました(笑)

しかしながら、無事に完走はしましたが
3回連続で乗ったMITSUNORIは
なんと!!!
少し酔ってしまい(笑)
気分が悪くなってしまいました(T ^ T)
まあ、少し休んで復活しましたけどね(^-^)

そんな訳で、なかなか貴重な体験が出来たUSJでした(^-^)

次は、ハリーポッターと
バイオハザード2を楽しみにしてます(≧∇≦)
photo:01

photo:02

photo:03