(株)てぃあら。-Image006.jpg

deadsは相変わらず。


ゴス…もといサディスカルフォークで。


想さんの壊れぶりが増してた。
3割は。

MCが神懸かり。

アンミュレの時と、中に入ってる人違うよねコレ★的な。


途中カラ『サディスカル』って単語の意味すら見失ってた(・∀・)

おっさん(・∀・)





■桜井(金髪骨野郎w)せとり■

恋人はラムネ色。
遠くで汽笛を聞きながら(アリスカバー)
祭のあと(桑田佳祐カバー)
今日の日はさよぅなら(森山良子?笑)
東京病。





まさかの、MCが大半ライブ(笑)


どうやら桜井はん、本日隅田川花火大会で屋形船デート予定だったらしぃす。

ライブで破棄ですケドね(^ω^)
あぁ、めしうま(^ω^)



cali≠gariで乗ってるくるくる舞台装置は
Xとcali≠gariしか使ってないらしぃ。

ネタかと思ったらガチでしたー/(^O^)\



あとは延々フェイシャルエステ話。

いかにして美肌を保つかをご教授。
ユーミーカタパラはマジで効くらしぃ。


宣伝、宣伝( ^ω^)

自分は試さないケドぬ。



『今日、何の為のライブかしら』

って、こっちの台詞です…(;´∀`)



ほんと美肌トーク(淫猥)で1時間は話してましたな。

ライブとゆぅか、深夜の通販番組をドセンで見てる氣分(笑)




あとはヱヴァとか、そうゆう話。
ネタバレは禁則事項ですょ!(`・ω・´)


因みに桜井はん、綾波ヘア。

アスカ派には微妙にキツい(´д`)


…なんて言えないヨネー(´・∀・`)



ボーイスカウトやってたのは知ってたケド
まさか指導員副長免許持ってるとは。

危ない。
あらゆる意味で危ない。

違う意味でスカウトする氣かきさま。


ひゃー(^O^)→パァン★




とりあえず。

アロンアルファでレスラーの傷口を塞ぐ仕事がしたいらしいので
誰か紹介してやって下さい(´∀`)




もはや何のライブだったのか解んないNE★

珍しくレポートなんかしようとしたのが間違いでした。


しかしひたすら樂しかった(*´ω`)+゜